ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2015-02-28から1日間の記事一覧

タオル枕エクササイズで猫背を直す~01背筋編~

タオル枕についての記事はこちら。 ねこ背を治すには - ajecのRecommend & Introduce ねこ背を治すには - ajecのRecommend & Introduce 今回は背筋に特化していきたいと思います。 <その1> 1.うつ伏せになり、あごの下にタオル枕を当てる 2.あごを浮…

ねこ背を治すには

ねこ背、気になりますよね。 いつの間にかねこ背になっていて、人に指摘されるとがっかりします。 そこで、今回はねこ背を直すのに必要な鍛えるべき筋肉と、その改善法を紹介します。 1.背筋 2.腸腰金(インナーマッスル) このふたつを鍛えればねこ背は…

2015サッカー日本代表スタメン予想

明日から3月。W杯予選に向けた新たな戦いが始まります。 ということで、今回はW杯予選における現時点でのスタメンを予想してみます。 調子の良い選手を中心に選んでみました。 ベストメンバーはこれだ! 4-2-3-1 FW 岡崎 マインツではゴールから遠ざ…

2015年プロ野球: セリーグ順位を大胆予想

ようやく暖かくなってきました。 この季節と言えばプロ野球開幕!楽しみですね。 そこで、今シーズンの順位を大胆予想してみます。 1.広島 2.巨人 3.DeNA 4.阪神 5.ヤクルト 6.中日 なぜこの順位にしたかというと、3つの理由があります。 順に見…

アギーレvsザック 次期監督候補返り咲きはあるのか?

サッカー日本代表の次期監督候補がひとまずハリルホジッチの方向で進みそうですね。 ですが、あのザックJAPANの頃はなんだかんだよかった、と思っている人も少なくないはずです。 また、アギーレは斬新だった、八百長疑惑さえなければ...と残念な気持ちの人…

日本代表の次期監督候補は?

様々な予想が立てられた2月でしたね。 結局ハリルホジッチをメインに契約を結んでいく流れになりそうですが、他の監督候補との実績を比較してみました。 1.ハリルホジッチ(第1候補) 2.ラウドルップ(可能性あり) 3.ミチェル(第2候補?) ハリルホ…

アクセスカウンター