ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2017-01-17から1日間の記事一覧

アパホテルと南京大虐殺の見解書籍について。

なかなか難しい問題である。自分としては南京大虐殺をなかったものと否定することは 流石に考えとして行きすぎじゃないかと思うが、 ここで重要なのは「言論の自由」について。 個人的に、アパホテルがこれを主張した書籍を部屋に置いておくのは問題ない気が…

Web漫画② 「生理ちゃん」考えさせられるWeb漫画!

久しぶりに漫画カテゴリを一つ更新してみようと思い立ち。今回紹介したいのは、この漫画です。 omocoro.jp女性特有の現象ですが、 うまく擬人(?)化してるなあ...と感心。きっと女性は共感できることでしょう。男性は一回読んでみるとよいかもしれませんね。…

失恋した時に聞きたい曲、2017年版。

こんにちは。 失恋するのは非常につらいものです。そんな時に少しでも、前に進みたい、 気持ちを和らげたいという思いに答えた曲を 紹介します。<諦めたくない篇> 米津玄師 MV「メトロノーム」 初めから僕らで会うと決まってたならばどうだろうな そしたら…

佐々木希、アンジャッシュ渡部と同棲開始?

今朝のニュースでうわさされていますね。 もともと二宮和也との交際がうわさされていた佐々木希ですが、 その後合鍵をアンジャッシュ渡部に渡していたとのゴシップが流れていました。 tokyo7.firebird.jp しかし、昨年の8月ごろに 破局とのうわさがあります…

アクセスカウンター