ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2017-04-29から1日間の記事一覧

ipadとかiphoneをエフェクターにしてライブで使いたいと思っていたら完璧の製品をみつけた

こんにちは。 前々から何とかipadをエフェクタ―にしたいと思って色々な製品を探していたのですが。 中々良い製品が見つからずに悩んでいたのですが。ついに見つけた。 というか、なぜこれまで見つからなかったのか。 「irig HD2」という製品です。IK Multime…

Android OSのデータ使用量が異常に多い時の対処法。

追記 - 2019/06/16:Android 8.0での設定方法を追記しています。こんにちは。 huawei p9liteを使用しているのですが、アップデート後、 何故かデータ使用量が非常に多くなってしまいました。なんと一日100MB以上の日もあり、 一か月で1.7GBも勝手にバックグ…

irig pro i/oの発売日は6月中旬らしい。

こんにちは! 前から楽しみにしていたrig pro i/oがついに発売するようですね。IK Multimedia | iRig Pro I/Oは6月発売! irig proでも別にいいんじゃない?と思っていたんですが、 やはりamplitube4が着くのが非常に大きい。総額6万円相当のソフトウェアが…

アクセスカウンター