ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2017-06-02から1日間の記事一覧

中井、立岡、カミネロらを抹消!ついにクルーズが1軍へ。

怒涛の7連敗。 遂に巨人が動きましたね。出場登録 投手 35 西村 健太朗 投手 92 篠原 慎平 内野手 11 L.クルーズ 外野手 32 橋本 到 登録抹消 投手 44 A.カミネロ 内野手 56 山本 泰寛 内野手 61 中井 大介 外野手 58 立岡 宗一郎 https://headlines.yah…

2017 日本代表 最終予選!W杯出場に向けた突破条件は?

17/06/13更新 こんにちは。いよいよ最終予選、終盤の戦いが始まりますね。 当然1位を目指しているわけですが、ここで無条件に出場権を獲得できる2位に入る為にはあと何回勝てばいいのでしょう。 ここで条件を確認してみたいと思います。 各グループの2位以内…

【ランキング】なんJまとめサイトからみる球団の人気度。

インターネット時代に生きる野球ファンにとって、 まとめブログ、なんJは嫌でも目に入ってくる話題なのではないでしょうか。今回はそれを利用して、 記事の多少による球団人気ランキングを作ってみたいと思います。どれを見たらどんな記事が載っているのか、…

アクセスカウンター