ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

高畑裕太逮捕...ドラマ「仰げば尊し」はどうなる?

突然の出来事で驚いている人も多いのではないかと思います。

24時間テレビのほうは流石に厳しい気がしますが、
陣内先輩役として出ていた「仰げば尊し」はどうなるのでしょうか...。






実は以前にも逮捕→ドラマ打ち切りの流れは存在します。

加勢大周さんが覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕された際、
ドラマ「キッパリ!!」は打ち切りになりました。
キッパリ! - Wikipedia


今回も世間を揺るがせる大きな騒動であるため、もしかすると打ち切りになるのかもしれません。



また暴力行為での打ち切りというケースもあります。
東海ラジオ放送のローカルラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」で、
生放送中に宮地佑紀生さんがパーソナリティの神野三枝に暴行を働き、
番組が打ち切りになりました。

宮地佑紀生の聞いてみや〜ち - Wikipedia



なんとか継続してくれることを期待しますが...。

[追記]
24時間テレビは代役立てて撮り直し、という事みたいですね…
日テレの執念…!
仰げば尊しはどうなるんでしょうかね...。


こちらも読む
ajec.hatenablog.com

ajec.hatenablog.com


f:id:ajec:20160823164332j:plain
高畑裕太さん





アクセスカウンター