ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

夏目三久、妊娠!相手は有吉? 過去のアナウンサー結婚相手を振り返ってみる

f:id:ajec:20160824075457j:plain
まさに寝耳に水のニュースですね。
怒り新党はどうなるんでしょうか。
さらにマツコ・デラックスの扶養先が見つかった、なんて声も出ていますが...笑






さて、ここ最近結婚したアナウンサーを振り返ってみましょう。

狩野恵里

レーシングドライバー山本尚貴氏との結婚をモヤさまで発表しましたね。
www.oricon.co.jp


大島由香里

フィギュアスケート小塚崇彦選手との結婚が話題になりました。
news.mynavi.jp

生野陽子

加藤綾子アナの元カレと噂される中村光宏アナとの結婚は記憶に新しいですね。
www.asagei.com





深津瑠美

西武ライオンズ菊池雄星投手と2016年結婚を発表しました。
laughy.jp


枡田絵理奈

広島の堂林翔太選手と2014年結婚しましたね。現在はなかなか軍で活躍できず苦労してそうです。
www.nikkansports.com


夏目三久アナも人気が高いだけに、今後さらに話題を呼びそうです。


<追記:>
誤報との見方が多いですね。
本人たちからのコメントがなく、有吉のTwitterなどを見る限り、偽情報ということに落ち着きそうです。

こちらも読む
ajec.hatenablog.com
ajec.hatenablog.com
ajec.hatenablog.com






アクセスカウンター