ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

09/15 横浜DeNA、初のCSへ!マジックは現在いくつなのか?

f:id:ajec:20160826215249p:plain

いよいよシーズンも終わりを迎える季節です。
しかしまだまだ熱いCS争い!
DeNA初のCS進出はなるのでしょうか...!

最新記事はこちら
ajec.hatenablog.com





まずはここまでの成績を振り返ってみましょう。
f:id:ajec:20160915103809p:plain
前回よりもベイスターズが一歩抜け出しています。

次に各チームの残り対戦回数を確認してみましょう。
f:id:ajec:20160915103914p:plain
横浜ベイスターズ、まだまだ下位との対戦を残しています。
これを良いとみるか悪いとみるか。



最後にCS進出ラインを見てみます。
f:id:ajec:20160916232433p:plain
ヤクルトとの直接対決は14勝9敗。
分は悪くないですね。
そして6勝すれば勝率で上回ることができます。

ということは現在のDeNA、マジックは「6」です!
あと6回勝てば...悲願のCS進出に向けて、最後まで目が離せませんね!








アクセスカウンター