ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

身の回りの英語がすべて日本語で読める。今、Google翻訳がすごい!

昨日あたりからにわかにTwitterが「これ」一色です。
そう、Googleリアルタイム翻訳が日本語に対応したのです。
jp.techcrunch.com


さっそく遊ぶ人たち。


ついに英語が読めなくてもいい時代がやってきた...?


新時代の到来を予感させる。


なんだか不穏な世の中ですね。


翻訳される事で、気付かなくてもいいことに気付く時代へ。


違う、そっちじゃない。


またGoogle翻訳か、とスルーされそうな...。


なんだかおもしろい時代が始まる予感です...。


アクセスカウンター