ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

大谷翔平、WBC辞退の緊急事態!?最適なオーダーはどうなるのか。

f:id:ajec:20160916194746p:plain
けがの状態がどうやら思わしくないようですね。

news.nifty.com
手術の可能性も報じられています。
まあソースは現代ですが、仮に出場する流れだとしても、あまり好成績は望めないかもしれません。

(一応打者として出場する方向を模索しているようです)
www.nikkansports.com


もしそうなった場合、どのようなスタメンになるのでしょうか。
考えてみました。

1(中)秋山
2(二)菊池
3(遊)坂本
4(左)筒香
(指)山田
6(右)鈴木
7(一)中田
8(三)松田
9(捕)嶋


前回の予想から、
大谷→山田へ変更しました。
ajec.hatenablog.com


もちろん山田が復調していることが前提です。


やはり強化試合の際に大活躍した大谷選手が抜ける穴は大きいですね。
投手、野手ともにこれを発奮材料としてもらいたいですね。

期待していきましょう!


アクセスカウンター