ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2018年注目のアーティスト!① 韓国のCover歌姫「J.Fla」

あけましておめでとうございます!

さて今シリーズは、
今後大きく有名になる可能性があるアーティストを紹介してみたいと思います。
十分いまでも有名かもしれませんが...。(笑)

さて、一人目は「J.fla」。
f:id:ajec:20180108124308p:plain


Luis Fonsi - Despacito ( cover by J.Fla )

Shape Of You - Ed Sheeran (J.Fla cover )(Lyrics) 1 HOUR ► 2017

Alan Walker - All Falls Down ( cover by J.Fla )

Imagine Dragons - Thunder ( cover by J.Fla )

海外の著名アーティストのカバーをしています。

見た目の美しさにも目を惹かれますが、
何より歌唱力がすさまじい。

個人的にAlan WalkerのAll Falls Downという曲は知らなかったのですが、
これはかっこいいですね。

原曲と比較しても勝るとも劣らないクオリティだと思います。

こちらの動画で過去に歌った曲がリストで順に歌われているのでチェックしてみるといいかもしれませんね。
www.youtube.com

アクセスカウンター