ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

【2018年4月第1週】先週の振り返り。たまには野球の話を書きたいということで。

こんにちは。
先週はいろいろなことがたくさん起こった週でしたね。

大谷翔平が三試合連続ホームラン。
mainichi.jp

ちなみに今週は7回途中まで完全試合に二桁奪三振という驚異的な投球も披露してくれました。
www.afpbb.com


そしてプロ野球ですが、こちらは書くことが多すぎて…。
まずは上原が日本球界に戻ってきました!

一野球ファンとして嬉しい限りですね。


また、松坂投手も久々に長いイニングでの投球を見せてくれました。
まずまずの復帰戦だったのではないかと思います。


明るいニュースがたくさんある中で、去年まで巨人に在籍していた村田選手は、
まだ芽が出ていないようです。
頑張ってほしいですね。
BC栃木・村田 3の0…初安打はまたもお預け「前を向いて野球をやりたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球



こうして様々な選手が活躍していると、
自分も頑張ろう!という思いになれるのが、
スポーツを見ることの良さかもしれないですね。

まだ4月も始まったばかり。
入学したて、入社したてのみなさん、無理せず励まされながら、頑張っていきましょう(^_-)

アクセスカウンター