ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

【Dekat di hati】インドネシア語の曲が日本語に。【歌詞あり】

Dekat di hatiという曲をご存知ですか?

2013年にRANというインドネシアのアーティストが出した曲で、3100万回以上再生されています。
当時インドネシアに行ったとき、カラオケでも上位、街中でもよく流れていた曲だったのですが…

youtu.be

なんと、日本語版。
カバーじゃない!

落ち着いた曲になってますね。

そしてこのPVのコンセプトが素敵ですね。
かわいい仕上がりになっています!

是非聞いてみてください!

歌詞:
電話のベルで笑顔になる 午前七時
昨日夢で会ったね、と受話器越しの君
なんでだろう 君が心にいる気がしてさ
ふざけて笑う声が 僕を癒してく

僕はここで 君は向こう
声でだけつながれる
いつか会える その日を 待ち焦がれている

たとえ遠く離れても
同じ空を見上げてる
離れても心はすぐそばに

電話のベルで笑顔になる 午前七時
ふざけて笑う声が 僕を癒してく

僕はここで 君は向こう
声でだけつながれる
いつか会える その日を 待ち焦がれている

たとえ遠く離れても
同じ空を見上げてる
離れても心はすぐそばに

時も距離も 飛び越えて
いつも胸に君がいる
どこにいても力が 湧き上がってくるのさ

たとえ遠く離れても
同じ空を見上げてる
離れても心はすぐそばに 

すぐそばに
すぐそばに

原曲はこちら
www.youtube.com

アクセスカウンター