ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2016-08-15から1日間の記事一覧

2016年夏 日南学園vs北海 3回戦 データ分析

日南学園vs北海。 どちらが勝つでしょうか。ベスト16のチームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 地方大会のデータ aj…

2016年夏 木更津総合vs広島新庄 3回戦 データ分析

木更津総合vs広島新庄。 どちらが勝つでしょうか。ベスト16のチームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 広島新庄のバ…

2016年夏 花咲徳栄vs作新学院 3回戦 データ分析

花咲徳栄vs作新学院。 投手陣が安定している対決ですね。ベスト16のチームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - やはり…

2016年夏 東邦vs聖光学院 3回戦 データ分析

東邦vs聖光学院。 大逆転を収めた両校の対決です。ベスト16のチームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 東邦の投打ア…

2016年夏 常総学院vs履正社 3回戦 データ分析

常総学院vs履正社。 好試合が予想される対戦です。ベスト16のチームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 常総学院の犠…

2016年夏 盛岡大付vs鳴門 3回戦 データ分析

盛岡大付vs鳴門。 共に接戦を勝ち上がってきたチーム同士の対戦です。ベスト16のチームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです…

2016年夏 秀岳館vsいなべ総合 3回戦 データ分析

秀岳館vsいなべ総合。 共に初戦は快勝した両校。次戦勝つのはどちらでしょうか。ベスト16のチームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしている…

2016年夏 嘉手納vs明徳義塾 3回戦 データ分析

嘉手納vs明徳義塾。 共に初戦は快勝した両校。次戦勝つのはどちらでしょうか。ベスト16のチームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチ…

アクセスカウンター