ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2016-08-17から1日間の記事一覧

2016年夏 作新学院vs木更津総合 準々決勝

作新学院vs木更津総合 。 どちらが勝つでしょうか。ベスト8チームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 地方大会のデー…

2016年夏 北海vs聖光学院 準々決勝

北海vs聖光学院。 どちらが勝つでしょうか。ベスト8チームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 地方大会のデータ ajec.…

2016年夏 鳴門vs明徳義塾 準々決勝

鳴門vs明徳義塾。 どちらが勝つでしょうか。ベスト8チームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 地方大会のデータ ajec.…

2016年夏 常総学院vs秀岳館 準々決勝

常総学院vs秀岳館 。 どちらが勝つでしょうか。ベスト8チームによるデータを分析し、比較してみました。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 地方大会のデータ aj…

2016年夏 甲子園 ベスト8 データ

ベスト8が出揃いましたね。 - 偏差値が高いほど、勝つべくしてかったチームということですね。 逆に偏差値が低いのは負け試合をものにしているチームです。 - 地方大会のデータ ajec.hatenablog.com現時点ですと、明徳義塾と木更津総合が53と頭一つ抜け、次…

アクセスカウンター