ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2018-04-12から1日間の記事一覧

Web漫画③「友好期限」

考えさせられる漫画。「友好期限」#オリジナル漫画 pic.twitter.com/Of1tMmBkbZ— mmk (@mmk2256) 2018年4月10日

「漫画村」が閲覧できない状態に。日本のマンガ文化は復活するのか

長期間にわたって、違法コピー状態の漫画が自由に閲覧できる状態だった漫画村。 ついにGoogleの検索画面から消えました。news.yahoo.co.jp デジタルミレニアム著作権法(DMCA)による著作権侵害申し立てが行われていたようです。これでこれまで通り本屋に行…

ハリルホジッチ電撃解任!監督が語ることと、日本サッカーの危機。

今年に入って、一番ショッキングで悲しい出来事だったかもしれません。アギーレ監督の後を継いで日本代表の監督をしてくれていたハリルホジッチ氏が、 解任されたニュースは、これからの日本サッカー界でも、 語り継がれていくことでしょう。 www.jiji.com …

【2018年4月第1週】先週の振り返り。たまには野球の話を書きたいということで。

こんにちは。 先週はいろいろなことがたくさん起こった週でしたね。大谷翔平が三試合連続ホームラン。 mainichi.jpちなみに今週は7回途中まで完全試合に二桁奪三振という驚異的な投球も披露してくれました。 www.afpbb.com (adsbygoogle = window.adsbygoogl…

アクセスカウンター