ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2016年夏 星稜vs市和歌山 1回戦


星稜v市和歌山、熱い戦いになりそうです。

データを分析し、比較してみました。
f:id:ajec:20160810130609p:plain
このデータを見ると、星稜は二塁打本塁打で好成績を残しています。
一方の市和歌山も二塁打はかなりの好成績です。

ajec.hatenablog.com



みやすくレーダーチャートにもしておきます。


星稜
本塁打数はかなりの高数値。長打力に期待できる。
一方で、被安打の数値がかなり低いことが不安材料。打ち込まれて失点するケースに気を付けたい。




市和歌山
長打力に期待をしたいところ。
四死球の数値がかなり低いことが不安材料。
投手から守備のリズムを崩して大量失点に繋がることは避けたい。


やや星稜が有利ですね。
頑張ってください^^

――こちらも読む――
ajec.hatenablog.com

ajec.hatenablog.com






アクセスカウンター