ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

香取慎吾、来年の9月に芸能界引退か?

東スポが2016年11月05日の記事で報じています。
まだ真偽はわかりませんが、もしそうなら芸能界にとって大きな痛手ですね。

http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5%EF%BC%88%E5%9C%9F%EF%BC%89%E7%99%BA%E8%A1%8C/





現在は2つの番組に出演中です。
まず「SmaSTATION」。
こちらも2001年からテレビ朝日で放映中です。

毎回ゲストを呼んで、グルメやCMに関する情報を届けていく番組ですね。
SmaTIMES || SmaSTATION!!


そして「おじゃMAP」
2012年からフジテレビで放映中です。

ザキヤマことアンタッチャブル山崎と様々なところへ行きご飯を楽しんだり、
ショッピングを楽しむロケを行う番組ですね。
www.fujitv.co.jp





そのほかにもライザップなどとのCM出演もあります。
そんな多方面で活躍する香取慎吾

今後の動きに注目です。

アクセスカウンター