ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

【元ネタ】「ちくしょう!」「台無しにしやがった!」「お前はいつもそうだ!」「誰もお前を愛さない。」の元ネタは。

f:id:ajec:20170131224748p:plain

1 海苔、スモークサーモン、米、醤油
2 まずは米の上に置いたサーモンを巻く、そして...
3 マジかよ!すべて台無しだ。お前はすべてを台無しにする。
4 この寿司はまるでお前の人生だ。
5 色んなことを始めるが、何一つ終わらせない。
6 誰もお前のことを愛さない。

これが寿司の作り方だ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応


初出はこのひと!


2016年5月2日。結構古い。


そして有名な日本語訳。
f:id:ajec:20170131225303p:plain
https://mobile.twitter.com/ktr_zt/status/784114329100685312
これが2016年10月7日。

これ。(笑)


そしてパロディ。
おそらく今回の火付け役はこのツイート。


色々なバージョン。


ajec.hatenablog.com
ajec.hatenablog.com
ajec.hatenablog.com

アクセスカウンター