ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

17/06/07 日本代表 親善試合 vsシリア戦 採点。マンオブザマッチは...?

f:id:ajec:20160826095123j:plain

さあ、先ほど試合が終わりましたね。

結果は1-1。解消して最終予選残り3試合に臨みたいところでしたが、
シリアも本気で向かってきていましたね。

今回の評価。
MOMマンオブザマッチは...
「井手口」選手です!

評価、コメントはこちら。
井手口 4.5 
 途中出場ながら、しつこくボールを追い回し、
 相手の攻撃の芽を摘んでいた。
4.5 乾
  左サイドの独壇場。
  キレキレのドリブルで、相手を翻弄。
  途中からマンマークを付けられるほどに。



4.0 本田
  経験の差を感じさせる落着き。
  積極的に攻撃に絡み、起点となりつつも、
  シュートも狙っていた。あとはゴールが決まれば。
4.0 長友
  序盤こそ鳴りを潜めたものの、
  後半の波状攻撃の中心となっていた。
  得点シーンでのアシストクロスはお見事。
4.0 今野
  同点ゴール。ガンバトリオとして、倉田、井手口と共に
  中盤を支配していた。
4.0 大迫
  前線でのキープ力は流石。
  どんなに激しいタックルでもボールを死守し、
  攻撃の起点として安定した活躍。



3.5 川島
  終始安定した守備。
  好セーブを連発していた。
3.5 倉田
  急きょ香川のけがによりピッチへ。
  無難に中盤で攻撃のリズムを創り出していた。
3.0 酒井宏
  回数は少なかったものの、右からのクロスでチャンスを演出。
  また相手のカウンターを阻止。
3.0 吉田
  無難な守備を見せた。
3.0 原口
  役目は果たしたが、いまいちインパクトに欠けていた。
  交代した乾の活躍で、次戦レギュラーは厳しいか。
2.5 昌司
  まずまず。
  何度かマークを外されて、危険なシーンを作られていた。  
  もっとできるはず。
2.0 浅野
  途中交代で入ったが、違いを創り出せず。
2.0 久保
  攻撃力を期待されたが、不発に終わる。
  代わって入った本田が活躍。

  • .- 岡崎
  • .- 香川

以上です!
ありがとうございました。


次戦、勝利して首位を死守しましょう!!!

関連記事:
ajec.hatenablog.com





アクセスカウンター