ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2018年注目のアーティスト!② 独特の世界観バンド「ポルカドットスティングレイ」

こんにちは。
さて、二つ目のアーティスト紹介です。

今回は...「ポルカドットスティングレイ」です!
f:id:ajec:20180108125212p:plain


見ていてわくわくするようなMVの世界観がいいですね。

ポルカドットスティングレイ「レム」MV

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

ポルカドットスティングレイ「シンクロニシカ」MV

もちろん曲も良いです。
ちょっと前の楽曲ではボーカルの雫の歌い方は椎名林檎っぽい感じでしたが、

最近はあまり癖のある歌い方をしなくなっています。
どちらも魅力的な歌い方なんですけどね...。

それにしてもギターのカッティングの爽快感であったり、聴かせるベースラインだったり、
聴いていて飽きがこないですね。

2015年から活動をしているバンドとのことで、
まだ今年は4年目。
今後の活躍に期待したいところです!

アクセスカウンター