ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

クッパ姫、元ネタは海外!

こんにちは!
突如トレンドを席巻する「クッパ姫」。

昨日からいきなりトレンド入りして、
現在はツイート数が40万件に達しようかという勢いです。

そんなクッパ姫の元ネタは、
四日前の、ある海外の方のファンアート。


本人もまさかここから爆発的な流行りを生むとは思っていなかったでしょうね。



アカウントのフォロワーが増えることにビビっているようです。


”(投稿してこの流れが)始まってからフォロワーが100倍になった。自分がフォローしてるアーティストの人達やドラゴンメイド(?)すらもファンアートを作っているよ。know your memeにさえ載った。日本のタグトレンドのトップ。光栄に思うと同時にちょっと怯えてる。”

know your memeは海外のトレンドサイトですね。knowyourmeme.com



Twitterの ちから って すげー!

アクセスカウンター