ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

【YouTube】ワンテイクのQueen名曲が上手すぎる...

こんにちは。 まだボヘミアンラプソディは観に行っていないのですが、 最近気になりすぎてずっとQueenを聞いています。

Marc Martelには期待しかない

そんなこんなで行きついたこの動画。


Bohemian Rhapsody - Marc Martel (one-take)

すごすぎる。。。 音域が広い。 まるでフレディ・マーキュリーが帰って来たかのような。

コメント欄にも、

Dont't die again とか書いてあって、笑ってしまいました。

彼は1976年生まれのカナダ人アーティストのようですね。 YouTubeにも10年前に最初の投稿があります。

ピアノ、練習しようかなぁ…と思わされた動画でした。

アクセスカウンター