ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

濱岸ひより ~思慮深き"シャイ"ガール~ 【日向坂を語りたい!Vol.3】

今回は第三回! ひよたんこと濱岸ひよりです。

大勢いるときはシャイになる

第一印象は、恥ずかしがり屋。 ひらがな推し、日向坂で会いましょうなどで話題を振られると、 ニコニコしてるだけだったり。

フリップ系のときは、回答を書いては消して、書いては消していたり。笑

よく考えている

でも、本当は自分の考えをしっかりと持っているんだな、というのがわかります。 駅伝企画のときには、

ダンスもいつも誰かに教わってるし、いつもみなさんに助けられて、絶対足を引っ張ってるから、時間内に走りきったら、ちょっとでも地震になるんじゃないかな、と自分の中で思っているので、時間内に12km走りたいです

と思いを語っていました。

また、ブログでも。

人生について考えたり、人の感情について考えたり、自分のことについて考えたり、今日あったことを考えたり、色々考えています、 www.hinatazaka46.com

モデルへのあこがれ

また、TGCでランウェイに立ったり、昔から読んでいた雑誌に載ったときの喜びも。 見た目は幼いようでも、実はメンバー内で一番身長が高い。

最近のブログでは、大人びた姿を披露していました。

www.hinatazaka46.com

復帰を待ちたい

現在は休業中。 帰ってくるのを、楽しみにしてます。

濱岸ひより

アクセスカウンター