ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

広島、ついにマジック点灯!追う巨人の逆転優勝可能性は...?

f:id:ajec:20160824223801p:plain
なんと25振りのマジック点灯。
もちろん現役広島選手にとっては初めての出来事です。






ここから巨人の逆転優勝の可能性はあるのでしょうか?
表にしてみました。

まずここまでの成績です。
f:id:ajec:20160824223818p:plain
すでに10勝の開きがあるんですね...

そして勝敗別勝率表です。
f:id:ajec:20160824223827p:plain




のこり直接対決が5試合。

全勝したとしても、広島がプラス後二試合落とさなければ、
優勝の望みはありません。

さらに巨人は全勝しなければいけないという。
まあここから勝率6割は軽く超えてくるであろう現在勝率.598の広島の勢いを考えると、

巨人は残り3敗しかできないというわけです。
なかなか厳しい現実ですね。

しかしリメークドラマは起こるかもしれません。
ここからの一試合一試合、目が離せませんね。





アクセスカウンター