ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

増本綺良のインタビュー【坂道研修生】

f:id:ajec:20200215170050p:plain いよいよ明日20時に配属先発表!! 2月16日(日) 20時より「坂道研修生 配属... | ニュース | 坂道研修生公式サイト

坂道研修生の配属先が気になる中、 個人的な推しの増本綺良(ますもときら)ちゃんのインタビューを文字起こししてみました。 sakamichi-kenshusei.com

好きな食べ物は?

塩コショウとカレーライス。嫌いな食べ物にも塩コショウをかけたら、食べられるようになるので好きです。

嫌いな食べ物は?

茄子。茄子の天ぷらに塩コショウをかけたら食べられます。

血液型は?

A型です。

特技は?

ルービックキューブです。一番早くて40秒台出てきました

⇒40秒台はなかなか速い...。ちなみに世界記録は4秒台らしい。

自分の好きなところ

ポジティブなところです。

自分に似ていると思うもの

名前わからないんですけれども、草むらとかで一本だけ激しく入れている草に似てています。 ダンスとかしている時に自分だけ一人だけおかしいからです。

⇒井口を感じる...!でも、かとしも最初は上手じゃなかったと言ってたし、頑張ってほしい。

あまり笑わない印象だったんですけど、 冒頭で、はにかんでたのがとてもかわいかったです。

将来の夢

人の支えになれるような人になることです。

なんとなく欅っぽいけど、 日向坂に来てほしい...!

楽しみに待ちましょう!

アクセスカウンター