ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

ジョジョ4部実写化、はあ?

といった声がどこからか聞こえてきそうな今回のニュース。


なんてこった。

疑問①
なぜスペインなのか。
杜王町は日本。キャストも日本。

疑問②
なぜ虹村億泰が爽やかなのか。
→ギャグやらないつもりか。

疑問③
全部やりきるってマジ?

今回でアンジェロまでしかやらないみたいなのに、
一体何年かけてやるつもりなんだ。
終わるころにはさすがの荒木先生も見た目が変わっているだろう。




Twitter上でもこれでもか、というくらいに批判の声があがっている
Yahooリアルタイムだと負感情44% 好感情10%とスキャンダル並みの酷評。

現時刻でこれを超えてるのは戸塚ヨットスクールくらい。笑

シリアス回→何とかなるかもしれない
ギャグ回→冷えきった空気

という予想。




理解不能!理解不能




f:id:ajec:20160928204714g:plain

アクセスカウンター