ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

アメリカ大統領選関連の秀逸なツイート

<ネタ篇>


フロリダサン...


しゃーない


あるあ...ねーわ。





<ありがち篇>


人間の判断ほどあてにならないものはない。


うーんこの


トーナメントバトル漫画にありがちな展開


これは事あるごとにあがってそう




風が吹けば桶屋が儲かる理論>

出ません。


<オマージュ篇>


100%崩壊しそうな二人組じゃあないか。


児玉清が選挙の司会も務めてほしい。


日本円とかいう海外投資家のおもちゃ。


いかんでしょw



<豆知識篇>


そういうことだったのか...。(無知)


今回はひっくり返ることなく終わったようだ。



<予測>


流れは止まらなかったね。

<その他>


対岸の火事は安心だからね、仕方ないね。


意外と礼儀正しかったりして。


やっぱ灘高ってすげーわ
しかしこれが日本の高校スタンダードになればいいのに。


実は政治もできる






アクセスカウンター