ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

ちょっと疲れたあなたへ。 処方箋は、ORANGE RANGE。


暑いですね!
ちょっと疲れもたまってくる頃じゃないですか?

そんな時は、ORANGE RANGEを聴きましょう!^^
疲れた心を励ます処方箋になるはずです。

今回紹介するのはこの5曲。

1.以心電信
2.キズナ
3.チャンピオーネ
4.瞳の先に
5.Иatural Pop






1.以心電信

以心電信 ORANGERANGE 歌詞付き


不思議な感じの曲。
実は某携帯会社のCMに起用されていました。

人間関係が希薄になりつつあると言われる今の社会。
以心電信でみんなが繋がっていくといいなあと思いつつ。

ポップなメロディからホッとするような歌詞が流れ出てくるところがいいですよね。^^





2.キズナ

キズナ 歌詞 最高音質


イチオシなのがこの曲。
沖縄感満載の曲です。

瞼の裏に浮かんでくるのは夕暮れ空か、はたまた真っ青に広がる空と海か。
じっと息をひそめて聴きたくなる、じんわりと心にしみる曲ですね。




3.チャンピオーネ

オレンジレンジ(チャンピオーネ/Champion)MV


テンションアゲアゲの曲と言えばこれ!
夏を感じますね!

思わず踊りたくなるハイテンションな音楽に、
励まされるような歌詞。

オリンピックの際のテーマソングとしても使用されたことがあります。







4.瞳の先に

『瞳の先に』PV 大和田健介 矢崎広 清水優 オレンジレンジ


心が穏やかになる曲。
未来と現実のギャップに戸惑う時、ぜひ聞いてほしい曲です。

上手くいかないことはある。だけど勇気を出して前に向かっていこう。
そんな歌詞が心に響きます。

なんだ自分、まだやれるじゃん。



5.Иatural Pop

Orange Range - Natural Pop


元気になりたい、そんなときはこの曲を是非聴いてみてください。

自分は間違っているんじゃないか。どうも自信がわかない。
そんな時、ありますよね。

でも失敗したって恥ずかしくなんかない。何も隠さずさらけだせばいいんじゃない?
一歩前に踏み出す、勇気を与えてくれます。





いかがでしたか?
ストレスもたまるこの時期も、ORANGE RANGEで乗り越えていきましょう!^^






アクセスカウンター