ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

佐々木希、アンジャッシュ渡部と同棲開始?

今朝のニュースでうわさされていますね。


もともと二宮和也との交際がうわさされていた佐々木希ですが、
その後合鍵をアンジャッシュ渡部に渡していたとのゴシップが流れていました。
tokyo7.firebird.jp


しかし、昨年の8月ごろに
破局とのうわさがあります。
www.excite.co.jp


また、何度も渡部のほうは否定ととれる
内容の発言をしていることから、
現在は特に関係はないのではないでしょうか。

news.livedoor.com

www.hochi.co.jp

最近の週刊誌はゴシップであることが暴露されることが多く、
事実関係をとらないまま載せても当人に否定されることが多くなっています。
市川海老蔵さんの件などもその一つですね。

news.nifty.com
ameblo.jp


できれば当人の口から事実を語ってほしいものです。
今後の動きに注目ですね。


アクセスカウンター