ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

「誰もお前を愛さない」シリーズのtweetまとめ。

そろそろパロディがたくさん出てきたので、
ここらでまとめてみます。


マインクラフト。


一つのミスが命取りになりますよね。(やる気も奪われる)


喜ぶときは、周囲に注意。



こうやって社畜は出来上がっていくのか。


これは悲しい...。


今まで、ありがとうございました。お元気で。


これの元ネタってなんだろう?



ジョナサン、貴方の遺志は受け継がれています。



受けるより、与えるほうが幸いである...?


さっき、去年の家計簿データをパソコン初期化時にバックアップし忘れてたのを発見したのを思い出した。


皆さんのアイデア力がすごい。

アクセスカウンター