ajec's BLOG

「ちょっとだけ、誰かに教えたくなる」がコンセプト。

2016年夏 山梨学院vsいなべ総合 2回戦 データ分析


山梨学院vsいなべ総合。
個人的に山梨学院は今回のダークホースじゃないかなと考えています。
勝つのはどちらでしょうか。

データを分析し、比較してみました。
f:id:ajec:20160811150017p:plain
見る限り山梨学院の良さが目立ちます。
しかしいなべ総合も堅い守りなど良い点がうかがえますね。

ajec.hatenablog.com



みやすくレーダーチャートにもしておきます。


山梨学院:総合60

総合力は今大会トップの60。
打線は水物と言いますが、やはり爆発力のある打線が持ち味ですね。
一回戦では5得点にとどまっていますが、繋がれば怖いでしょう。

一回戦:5-3 vs長崎商




いなべ総合:総合49

こちらは平均的にまとまっている印象です。
失策の少なさというのは非常に重要なので、守備から良いリズムの攻撃を生み出せるかが勝負ですね。

一回戦:5-3 vs鶴岡東

山梨学院が優勢です。
熱い戦いに期待しましょう!^^


――こちらも読む――
ajec.hatenablog.com

ajec.hatenablog.com






アクセスカウンター